2018年9月4日火曜日

一輪車を駐輪場!?

こんばんは、こうちゃんです。

先日、近所の駅に用があっていく時に、
駅近くの駐輪場に、どうやって停めようって、
小さい子が、なぜか一輪車を持って困ってた

いや、駐輪場ってそれ停める場所じゃないし、
というか、ここまで一輪車で来たんかい!?
そして、これからそれ置いて電車に乗るのか!?
とかいろいろ不思議な気持ちになりましたw

てか、ルール的には、置けるのか!?
時間式のとことか、別にお金さえ払えばいいのかな。


そして、なかなかに誤認にもほどがある
http://www.akb48matomemory.com/archives/1071368289.html

被害者妻から再三の訴えがあってようやく調査して発覚て、
どんだけ警察の普段の検査はずさんなのよと。

しかも改めて人間関係図を作ると、
もうこの姉による殺人間違いなし、て漫画の事件かと思わせるほど確実なのに。
殺人事件として扱うと面倒としてスルーしたとしか思えないひどさですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿