2018年8月3日金曜日

肛門から空気で死亡定期

こんばんは、こうちゃんです。

http://fesoku.net/archives/9022919.html

なんで定期的にこのニュースあるんですかね。
前も同じく、肛門に空気注入で死亡てニュース見たんですけど。

なぜみんなケツに空気を入れたがるんだ・・・。


http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075853177.html
ですね、こんなん電凸なんてする人、
ごくごくわずかに良識ある人もいるでしょうが、
基本はとにかく騒ぎ立てて他者を批判したいだけのゴミみたいな底辺生命体どもですもんね。
そりゃあ自治体だってうんざりしてますよね。


http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071979952.html
日本を捨てる企業群ですかね。
わざわざかの国にまで行って社員募集とか、
もう国家反逆罪と言っていいですね。
当然もう日本国民はそんな企業相手にしなくなりますし、
勝手に自分の会社を終えようとしてくとか、いとあわれ。


http://news4wide.net/article/470530369.html
飾り気もないけど、安くて色々入ってて、いいですね。
安くてそこそこ量があるのが大事で、
見栄えなんていいですもん。
こーいうの出す居酒屋さんいいですね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿