2017年10月12日木曜日

まだ作りはじめですが

こんばんは、こうちゃんです。

まだこちらのブログ、作ってすぐですが、
ブログ作りの基本、安定的に記事を書く、というのを忘れずにいこうと思います。

これまで、多くの他のブログも書いてまして、
やはり人様に見てもらえるのは、
ある程度着実に記事を書き続けたりしていたものですし、
そうして記事増やしていくと、
検索エンジンもインデックスしてくれたり、
ちゃんと好材料がついてきますものね。

まだこのブログ作ってすぐなもので、
当たり前ですが、
まだアクセスとか得られていないわけで・・・

ま、これから一生懸命模索することなんですけどね、


どうやって増やしていきましょうねえ・・・


せっかくの自分のブログなんで、
色々考えつつがんばってみまっす。

 
これからがんばっていきます。
どうかよろしくお願いします。

そして、ちょっと小話を。

http://jin115.com/archives/52278287.html
予約のバックレ被害急増て、
そりゃあ、バックレても何のペナルティもないんですから、気軽に逃げるでしょう。
予約には、クレカ登録必須とか、
前払い必須にしないと。
んで、ちゃんとキャンセル料はきっちりとれるシステムにしないと。
もしくは、少なくとも電話番号は確認できてるんだから、
追跡して刑事罰化して、前科がつく、くらい、重大事にしないと、
店側の被害ばかりデカいでしょ。


http://jin115.com/archives/52278282.html
いやいや、冤罪作成だの、でっちあげは立派な犯罪でしょ。
そもそも痴漢があるから悪い、だの男がいるのが悪いなんて馬鹿なこと言い出したら、
じゃあ女性がいるのが悪いってのも一緒だってなぜ気づかないんですかね、
こういうバカな識者気どりがいるからみな識者はバカしかいないと誤解されるんですよね。
なさけない。


http://college2ch.blomaga.jp/articles/230946.html

え!?これ、日本のニュースなの!?
ダイナマイト運搬中に爆発、
しかも、それで運転手行方不明って・・・

いや、行方っていうか、普通に考えて
爆発で、文字通り、骨も残らず消し飛んだんじゃ・・・

なんちゅーニュースだ


http://inazumanews2.com/archives/52137007.html

ほんと同意。
会社で働くとは、自身の人生を、100%搾取しか考えてない飼い主にゆだねるということ。
もちろん1日で殺してはもったいないから、
長くうまく搾取するためにあれやこれやはするが、
基本的に、支配者が奴隷の身を考えてくれることなどありえない。

なのに、日本の子供教育では正社員(会社奴隷)がなにより幸せ、
と教え込む。
ひどい世界ですよね。


http://alfalfalfa.com/articles/273057.html
この手の悪党に弁護士つくのって禁止にしません??
なんで大量無差別殺りくテロを行ったヤツに死刑以外の判決がありえるのかわからないんですけど。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿