2017年12月30日土曜日

年の瀬のおいそがしいところ

失礼します、こうちゃんです。

まだまだ至らぬところだらけなブログですいませんが、
今年一年、お世話になりました。

どうか来年こそはしっかりがんばりますので、
またよろしくお願いいたします。


なお、
http://jiken24.com/archives/5078592.html
日本のプリンセス、お美しい佳子様にしてほしいんですけど、ダメですかね。
美しさ的に佳子様を日本代表に推したい気分でございます。


https://kaseginin.jp/blog-entry-7774.html
まあ、言うまでもなく日本滅亡ののろしでしょうねえ。
色んなことを同時にやろうとしすぎでしょ。
バカしかいない日本企業経営陣が対応できるわけないのに。

まずはブラック企業を根絶だけを目標に、労基違反は上司と経営者死刑、会社は強制倒産、これだけを徹底するだけで日本なんてよい国になるというのに。
それに合わせて、アホみたいな企画を混ぜ過ぎたせいで、
肝心な、労働者の環境をよくする、という目標がもうボヤけてますよね。


http://kasegeru.blog.jp/archives/81813725.html
ま、またボケた話が出てきましたね・・・。
令和待ちで結婚遅らせた人がいた、って言うなら、
その言が本当なら、これから急増するんでしょうね?
きっと今これを言ってる人は来年はコメントせんで済むだろ、くらいの適当さで言ってるんじゃないでしょうかねえ。

https://kaseginin.jp/blog-entry-4090.html

介護職の正社員になった場合の、提示された給与・・・
闇が深い。
そりゃあ、資格あってもこんなに安めの提示額じゃあ、
というか、現場ではそれ以上に安い給与で働かされている人もいるでしょうしねえ。

これは、切ない、もう少し金銭面なんとかならんのですかねえ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿