2018年8月23日木曜日

作者プロフィール

こんばんは、燃えPaPaです。

せっかくこういうブログを作りましたので、

お伝えする情報がわかりやすいように、
当ブログ

無料ブログ比較

の作者、燃えPaPa自身の自己紹介しておきます。

ハンドルネーム:燃えPaPa
正式名称w:薄井康志

運動大好きで、
休日に家にいたりが耐えられないようなアクティブさを持つ、
不思議系アウトドア体力バカシステムエンジニア

プログラミングが得意で、小学生の頃からゲーム作り等をしてきたが、ふとしたきっかけでトランポリンに目覚める

以来、謎の情熱を持ち、自身の修行と、後続の育成に燃える

現在は、IT系企業で就業中。

仕事でWEB系に関わりつつ、
趣味でサイト作成・ブログ作成等に情熱を燃やしています。
その過程で、趣味とは思えぬほどの知識・情報を集め、
今も日々情熱を燃やしている不思議人間でございます。

これからどんどん記事を増やしていきますので、


どうぞお楽しみに

なお、
無料サーバー等に関する情報も役立つかと、
こっちのブログでも紹介しています。


このブログの中でですね、
先日の日記で、
ちょいっと、
当ブログの作者であります、
わたくし、

燃えPaPa

こと、

薄井康志

自身の自己紹介を書きましたけど、

考えてみましたら・・・
ネット上で
google大先生wをはじめとする検索エンジンの情報収集力はハンパないので・・・
そのうち、検索等で、情報が丸見えになってしまうであろうことから、
ちょっと遠慮気味に書いてみましたが・・・
(それでもだいぶもろだしですけどww)

ふと、考えてみましたら・・・
もはや私自身隠すこともなく、
いたって普通に、

薄井康志http://uogeruge.dispatch-site.com/profile.php

としてサイトやブログで本名丸出しで、
そこかしこで載せてました。


他の登録制のサイト等でも
結構プロフィール公開してます。
(SNSとかでは本名公開ルールのものも多いので)

現代社会ではネットもひとつの小社会なので・・・
WEBの世界で本名載せるのはどうかとも思いますが、
(ついでにWEB関連で普段メシ食ってる人間なので余計にw)
・・・そんなの気にせずw

考えてみれば、
まあ男子なんて仮に素性がわかっても、
古いなじみに何かバレても大して危なくないですし、
敵対企業があるわけでもないですしね。

それに・・・
しょせん私にストーカーとかついてくれるはずもなくorz

※むしろ女性ならついて欲しい・・・w

・・・
そんなわけで、
じゃあ、いいじゃんwと。

と言いますか、
いまどきって、
facebookとかで結構名前って
簡単に検索できますしね。

そして、facebookのSEO効果が激しいもんで、
たいてい名前で検索すると上位にきてしまうww


逆になんらかでビッグになった時のために、
今から名前売っとかないとw
(いつの話かはわかりませんが)

そんなこんなで、

あまり隠れることなく公開中です。
知り合いに検索してもらえることもあるかもしれませんし、
むしろこうして宣伝してみたりしてみますw

よろしければ、
軽くこんな素性の変わり者も
今後ともよろしくお願いします。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿