2019年4月8日月曜日

方向性に迷っております

こんにちは
燃えPaPaです

さて、ブログテーマとは難しいもの!!

これまでも何ブログも構築してきているのですが、
現在、
このブログ自体構築したものの、
なかなか、書くテーマ等が落ち着きませぬ。

というか、
ものすごいネタになるよな人生を送っているが、
ネタがひど過ぎると、
ネタですまな過ぎてww
はたしてブログに書いてよいのか!?
みたいな
そんなちょっと変り種の生活を送っている社会人(いちおうw)、なのです。

・ブログとしては、種々の書くネタがある
・飽きないで続けられる

あたりを気にしつつテーマを定められたらな、と

ひとまず、日常をつづるブログは別途設けているので、

ここでは少し情報整理ブログとかでよいかなと思いつつ・・・

まだ方向性未定なのですが・・・

ブログは日々記事を連ねるのが大事

これからがんばって書いていきますので、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿