2019年4月28日日曜日

みぶろぐ

こんばんは、燃えPaPaです。

言わずと知れた、ブログサービス
みぶろぐ
を紹介します。

みぶろぐは、複数ブログ保有OKで、テンプレートカスタマイズ自由、
サイドバーもフリープラグインにより好きな内容が載せられる。

かなり自由度が高く、有用なブログサービスです。

ただし、唯一の欠点として、記事更新時が自動更新でなく、
設定で記事更新ごとに全記事更新させるか、もしくは、手動で全更新かけるか、ですが、
このブログは更新がものすごく重く、更新ボタンを押すと、しばらく待つことになります。
が、これさえなければ使い勝手は抜群かと思われます。

もともとブログ自体に広告サービスがついていて、
ブログに掲載された広告がクリックされるとブログ所有者の収益になっていたのですが、
残念ながら終了してしまいました。

以下、基礎情報

・ウェブマスター搭載: ○
・アナリティクス搭載: ○
・記事のソース編集: ○
・広告掲載: ○
・複数ブログ登録: ○

燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿