2018年11月8日木曜日

日付が変なこともありますがご容赦を

こんばんは☆
燃えPaPaです。

今回、まっことセコい話で、
すいませんが、

こちら
当ブログの記事で、
読んでいると、
時々投稿日付とかが結構おかしくて・・・
あれ?
てなることがあるかもしれませんが、
どうかスルーしていてくださいなw

サイトの実力というものは、
サイトのページ数や、
コンテンツの濃さや、
他サイトからのリンク等で決まりますが、

このうちの、
サイトのボリュームとして、
検索エンジンに評価されるもののひとつの基準として、
ページ数がありまして、
通常、検索エンジンが、検索結果用に、ひとつのページ、として認識したものを、
インデックス、と言いますが、
この数が多いほど、ページ数が多い、と判断し、
サイト評価を高めに判断します。
(サイト評価高い=検索順位がよくなりがち、とでも思ってください)

特にブログは月別アーカイブ等でページができていくため、
幅広く、長くブログをやってることにした方が、
実は、たくさんのページができあがり、
評価が上がるのです。
(もちろん、内容を「あ」とだけ書いたような無駄ページは評価してくれませんが)


といった事情でして・・・

ほんとにセコい話で申し訳ない
(未来のためにもちょっとSEO意識したいんです・・・)

そのため、時々PaPaも小細工して、
日付をいじり、実際に書いた時じゃないとこに、
日記を配置したりしていますが、
どうぞ平にご容赦を

日付こそおかしくても、
記事の順とかは変にならないようにしていますので、
読み進める分には大丈夫かと思いますので。


よろしくお願いします。


そして、さまぁーず大竹、
すんごい誕生日パレードww
http://mylife.2chblog.jp/archives/38676165.html
すご過ぎて笑えますねこれ。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿