2018年7月21日土曜日

虫歯が・・・痛いです

こんばんは、燃えPaPaです。

タイトル通りなんですけど・・・
困りました

奥歯の虫歯が・・・痛いですorz

いや、「バスケが、したいです」
みたいになってますけど、
結構痛いもんです、ガチで。

左の奥側・・・
上のかみ合わせの歯が無いし、
てことは、おそらく親知らず?


ずいぶん前から鏡で見ると、黒ずんでる気がしましたが、
調子こいて放置してました・・・

てか、歯医者に行きたくないなあ、
とか思って放置

結果・・・
うぅ、
運動以前に、そもそも何もしなくても結構痛いっす
なんか歯の痛みって、ズキズキした感じでイヤですよね。


・・・近いうちに治療に行かないと

歯医者苦手なんすけどね。
だからこんなに放置してダメな状態になったんですけどね

後悔先に立たずw

先人はよく言ったものですね


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿